はんぱもの日和
適当なブログ。


世紀の実験

皆さん、あけましておめでとうございます。
 

今年もゆっくり月一のペースで更新していきますのでよろしく!

 

 

 

そうそう、12月に無事私の鳥が発光しました。

 

容量の関係でSS消しちゃってたのがすごい惜しまれますが

 

あんなしょうもないステの鳥を拾ってくれた臨時広場の方々、ありがとうございました。

 

  

 

 

そしてここからが本番。

 

鳥を発光させるのはどうしても12月中が良かった。なぜなら

 

「やらなければならない実験がある!!」

 

からである。

 

 

詳細は以下。

 

事の発端 

 

上のSSが事の発端。そして始まった実験とは!!!

 

 

実験
 
 
 
 
じっけん

 

 

 用意するもの:発光した転生前の2次職。真っ赤な袋。
 
ジッケン

 

 

 

久々の神殿で実験は行われた・・・・。

実験開始! 

 

 

 

 

ちょwwwVAL様wwwwかぶりすぎwwww 

  

・・・・。

 

 

 

 

結果発表 

 

 まる

 

 

真っ赤な袋かえせwwww



まにあわなかった

どうもー、12月になりました。

 

アニバーサリーの季節ですね。

 

しかし私のバードが何気に98になってもうすぐオーラ。

クリスマスとか正月とかいってる場合じゃなかった!!

 

何とか追い込み 

 

本当は今回の掲載に間に合わせたかった・・・。非常に残念。

早くクラウンになりたいです・・・。

 

 

そういえばアニバーサリーのタイトルはクラウンとジプシーだったね。

 

アニバタイトル 

 

い・・・イケメンwwww

 

こんなクラウンに私はなりたい。

 

 

 

 

  

アニバーサリーといえば転送NPCですね。

 

なんと今回の転送NPCは生意気にも立絵付き、早速拝見してみました。

 

 

まずはリエッタさん

リエッタさん 

 

笑顔がイイネ!

 

 

次にもう一人のジェニファーさん

 

ジェニファーさん 

 

ん?なんか腹黒そうに見えるのは私だけだろうか!?

 

まぁ腹黒い方が好きなので私は断然ジェニファー派ですがね。

 

 

 

 

 

もう書くことないから適当なSSでも貼っておくか。

 

バケツのある風景

 

拾えない深淵帽。 



カンペー日記

広告を貼られたので更新。

 

最近我等がモロク会話屋で

「次元の狭間で狩をしよう」

という意見というか挑戦というかそんな話が出てきました。

 

 

元々ソロばかり、また特殊なステのおかしな人が多い溜まり場のため

高レベル狩場(生体3F、トール火山、次元の狭間)ではメンツが揃わなかったり

何かが欠けていたりとタイヘン。

 

しかしそこら辺はノリと勢いと「金」でカバーしようってんだから

やはりうちの人達はおかしいと思う。自分も含めて。

 

狩り中は喋るのに忙しくてあんまりSS撮ってませんが

簡単にPT構成の紹介。

 

 

風景1 

 

釣り:うさたんのエスマVリンカ

支援:シンさん、てとんのMEプリ、ちなちの殴りプリ、アズ兄のSTR教授、あと俺のAGI鳥

火力:きぬさんの砂、うにHW

 

 

ほとんどのキャラにVITがないので横沸き前衛撃沈時には

蜘蛛の巣、IWで飛ばして決壊を防ぐ方向で。

 

本当は鉄子の献身パラも連れていく予定だったが

移動した瞬間一人だけ「次元の狭間02」に出るというある意味予想通りの展開となり

結局上記の8人での会話屋初の狭間ツアーとなった。

 

風景2 

 

撮ったSSはこの2枚だけ。

皆慣れてない又は初の狭間の為、釣りは控えめにして

大体どんな感じかを掴んでいく慎重な狩りになりました。

大体Baseは1.3M/hだった。ジョブは鳥はカンストしてるからワカリマセン。

死亡者も少なく決壊はなかったのでまぁこの調子で少しずつペースを上げれたらと思います。

 

おわり。

 

 

 

 

どうでもいいけどこんなの作った。

 

これが欲しかった。 

 

てへっ。



ギャングスターパラダイス

アー、前回の更新からもう1ヶ月も経ったのか・・・。

 

ってことで更新。

 

 

約1ヶ月前のローグ祭りのSSしかなかったので

今日はローグってこんなに素晴らしい!

というお話をしようかなぁと思います。

 

 

ローグ祭り

開催日時:毎月第2金曜日 21:00
 
集合場所:
ローグギルド
  ̄∨ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
 (*'∀)(゜∀゜)ノ
 ノ( ヘヘ( ヘヘ
 
 
詳しい内容はコチラ↓

http://yun2.org/ro/rogue_fes/

 

 

私は土日も仕事という関係で1次会しか参加しませんが

参加者は話の分かるCOOLな連中ばかりなので安心して参加してね。

 

 

前回のローグ祭りの1次会はイベントダンジョン「海底神殿」でした。

そう、あの超強いバドンのところです。

出発までにドラマがあるのもローグ祭りの特徴なんだけどネ。

 最初が肝心

 

なかなか始まらない 

待ち時間だけでもこんな感じ。

 

なぜなら俺たちはエンターテイナーだからだ。

 

 

すごく葱ばかり
 

人数が集まり行く先が決まっていざ出発。

異様にチェイサーが多いのは時代の流れ。 

 

 

 

熱戦!VS超バドン  
 

中に入ると早速超バドンと遭遇。

スタブや盗作スキルをフル活用しようやく倒すも・・・・
 

 

激戦の爪痕 
 

奴の威力は絶大だった・・・。

 

 

全員が起き上がり回復を待ち更に進んでいくと

ついにこのダンジョン最強の敵に遭遇!

 

最強の敵現る。 

 

その名もネクロマンサー

リフレクトシールド、ストーンスキンという物理攻撃無効化スキルを使い

超MDEFで魔法チェイサーの魔法にもビクともしない最強の敵。

 

その力は・・・

強すぎるアノヒト 

 

\(^0^)/

たった1匹でこの破壊力。

 

 

そんなネクロも何とか倒し、1次会終了。

これから2次会、3次会となりますが私はここまでです。

 

 

ホーラ、あなたもローグ使いたくなったでしょ。

振るってご応募してください。

 ギャングスターパラダイス!!
  ̄∨ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
 (*'∀)(゜∀゜)ノ
 ノ( ヘヘ( ヘヘ

 

 

ようこそ!ローグ祭りへ! 

 



まーいろいろあった。

やーどうも。

 

 

さいきん色々あったのでダイジェストで

 

 

棚2Fソロ。 

 

さいきんのチェイサーのトレンドは棚2ソロ。

避けないから非常に辛いけどマスコン使って頑張ってます。

 

 

89になった。これでオーラとも・・・。

 

でもあんまし美味しくないので調印でレベルアップ!89になりました。

 

 

 

 

放送事故 

 

こんなキャラいたっけ?

 

 

 

 

モンスター情報! 

 

 

バドンも偉くなったなぁ。  





